SSブログ

迷惑な「彼」

迷惑な「彼」。世界中が迷惑に思っている。ある意味、存在感抜群。どのテレビ番組でも「彼」を特集している。しかしながら、ここまで帝国化する力は、凄いものがある。決して肯定はできないが。国民に真実を伝えないシステムの構築。そこまでして守る国益、というか「彼」の利益。経済制裁などは、まったく苦にせず、突っ走る「彼」。そんな中、同じように自分たちの利益しか考えない国々のトップ。従って、バラバラの足並み。そこを見事に?見抜き突き進む「彼」。祖父を敬愛し越えたいと思うあまり、誰が見ても裸の王様のような特徴的な「彼」の「髪型」。本当に祖父を敬愛しているのでしょう。感心するほど、まめにカットしている。こんな世界の足並みの悪さ、「彼」の暴走は、いつまで続くのでしょうか。影響で、グアムの修学旅行も埼玉県4校はすべて中止。悔しがり落胆している生徒の顔が浮かぶ。経済損失も相当なものらしい。現在約7千人が旅行をキャンセルしたらしい。警戒すべきは本当は何なのか。「彼」の動向なのか。それともバラバラの国々なのか。そんな中、「日本死ね」ならぬ「W不倫死ね」の顛末。世界の混乱の中、日本の政治家はこんなことでいいのでしょうか。「このハゲー」も継続希望らしい。世界の動向を見据えながら、日本の行く末も大いに気になる。一方、音楽は中立。しかもパワーがある。素人ながら中立である音楽を続けていきたいものだ。周りから、迷惑な「あなた」と言われないように。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「リンゴ特集」ライブ終了同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。