SSブログ

気持ちを新たに

2020年になった。気がつくと58歳を超え、今年は59歳の年。来年は「厄年」でかつ還暦。なんだか早いものだ。朝起きて頂いた年賀状を1枚1枚拝見する。皆さんのご活躍やご健勝であることに、ほっと安堵する。今年は年賀状が作成できないかもしれない、という状況であったが、一安心で新年を迎えた。まだ還暦・定年先の人生を具体的に描ききれていないが、残り1年でじっくり考えていきたい。ライブの回数も減ってきたが、やはり仲間で集まって「音作り」をすることは楽しい。今年は「ジョンレノン」アルバムの50周年?とやら。Motherのイントロ部の物悲しい鐘の音。今年は仲間を説得して、アルバムのコピーに着手しようかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。