So-net無料ブログ作成

なんとか6月

なんとか6月。まさかの異動を知った3月下旬。それから心の準備もなく、体だけで4月を迎え、It's been a hard days night and day, and I've been working like a dog.の毎日。気が付くと6月1日。なんとか6月という心境。しかし、この2か月で「縁」というものを肌で感じ、また「縁」の重さも痛感した2か月だった。これまでの「縁」のあった方々と様々なところ・場面でつながらせていただいた。そのつながりがなかったら、なんとか6月を迎えることはなかった。「縁」は偶然も多いだろうが、ほとんどは必然だと思う。自分から関わり、積極的に興味関心を持ちながら、様々な方々と交わう。そこには出会いがたくさん待っている。そして出会いの先には「縁」。出会いの後にも「縁」。そんな「縁」に支えてもらいながら、なんとか6月。さらに最近思うに、今ある自分の状況を好転させながら、次の方にバトンを渡したい、と痛感している。いわゆる「面倒なおみやげ」は次の方に渡さないように、ひたすら畑を耕すのみ。まいた種が芽を出したころに身を引く。そんな人生を送っていきたい。さあ、耕すぞ!!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

四つ葉

2年前、1枚の名刺からカーネルサンダーさんの意外!?(いや妙に納得[わーい(嬉しい顔)])な一面を知り、大変お世話になりました。先日、お会いできたのも嬉しかったです!

近々、下北沢でライブ予定があるのですね[ムード]
四つ葉メンバーで行けたら良いなと思っています。
あの、うちわを持ってね[ウィンク]
by [クローバー]四つ葉 (2019-06-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。