SSブログ

連続ライブ終了

2019年の11月23日、12月8日、そして2019年1月4日と続いたライブも無事に終了。なかなか練習の日程調整も厳しい中、メンバーの協力でなんとか乗り切りました。特に、年初めの1月4日ライブは、1月3日に練習のみという状況でしたが、とても楽しいライブでした。様々なライブがありましたが、ライブハウスのマスターの誕生祝いライブという企画は、ありきたりのような気がしましたが、これが目から鱗の経験でした。器用なマスターに助けられたのもありますが、「これはライブではありません。うまく演奏するということはやめてください」という言葉で始まったライブでしたが、本当に心から楽しむことができました。音楽とは何かを改めて感じることのできたライブでした。しかしながら、ライブには想定外がつきもの。今回はきを楽にして臨みましたが、アコギのピックアップの電池キレ?という経験をしました。これも貴重な経験です。備えあれば憂いなし、です。また、様々なライブハウスで知り合ったバンドの方々と親交が深まり、これも大きな収穫。今年もガンガンいきます!! でも、疲れた3連続ライブ。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。